--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'09.02.Tue

初音ミクも半透明って!

さっき公式みてびっくりなんですけど。

なんか色々出しすぎじゃないですか、今年。

ハスブロ限定の子も半透明だったよね?

いつか、どの子か御縁があるかなー?

半透明っ子は無理か…。
Blytheトラックバック(0)  コメント(0)
2013'10.22.Tue

お弁当?



↑コレ。
あ、プルリングが透けてる時点でバレバレでしたね(^_^;)
そう、ブラ子さんたちの個室です。
ダイソーのシューズケースなのですが、こんな感じ↓でタオルにくるまれてお休み中。



ブログを休んでいる間コレクションケースの中で放置してたので、ゆっくり休んでもらおうと思います(*^_^*)

さて、続きは先日2ぽちした例のモノをご紹介( ´艸`)
 ...READ MORE?
Blytheトラックバック(0)  コメント(2)
2013'03.14.Thu

我が家の三人娘

久しぶりにIVYさんに登場してもらいました!

クセ付けの為に前方の髪を2ヶ月位三つ編みを放置してました。

気が向いたのでほどいてみた(笑)

じゃん!!



おおぅ!なかなか新鮮でないかい?
新しいヅラを買って被せたみたーい!
でも後ろはゴニョゴニョのままなんだ~(>_<)残念!

ああ、後ろにパリさんとフレトレさんの足が…(^_^;)
スミマセン。ここは私の作業部屋の一角。
毛糸と布と本とビーズ等の資材でなかなかのカオスっぷり(ノД`)

とてもとても寒いので冬場はあまり近づかないのですが、そろそろ片付けなくちゃ撮影場所が確保できません!



三人娘になりました!の記念ショット。
ブルーアイで。

IVYさんのパーカーはダイソーのエリー服です。
ドレスワンピ着てパーカーはないよね…。
何か羽織ものを作らなくちゃなりません。
フレトレさんのはバザー服です(笑)


では、また。
Blytheトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
