--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.25.Thu

ご無沙汰してます!

今日の記事はお人形が出ない近況のみなのでスルーしていただいても結構です(*^_^*)

今日はスッキリ晴天の福岡です(*^▽^*)

こんな日は家事が捗りそうだし、明日は家庭訪問なので色々片付けたいことが山積みなのですが、午後から主人と待ち合わせてお出掛けです~(*´▽`*)

デートではなく、ちょっとした用事があるだけなのですが。

楽しみだけど今週はバタバタしすぎててちょっとゆっくりしたいなぁ…( ̄。 ̄;)

何か近所では買えないsweetsを買ってこようかな。
我が家はみんな甘いもの大好きなので、お土産はsweetsがおきまりです(*^-^*)
でも、好みがスゴく分かれるので選ぶのがちょっとタイヘン( >_<)

では、お人形なしの更新でスミマセン~m(_ _)m



春休みに行ったLEGO展での一枚。
ピサの斜塔におでんくんのキャラクターがたくさん居ました!
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2013'04.06.Sat

楽しいぞ!オビツボディ。

こんばんは。雨模様の福岡です。

今日ボディが届いたので早速遊んでみました~(*´▽`*)

頭ナシ状態なので首下のみの写真で失礼します!





手のパーツを取り替えてLiptonバッグを持たせてみました(≧▽≦)

ヤバイ、めっちゃ楽しいぞ。

このボディはマグネット付きの方です。

自立はもちろん片足立ちもOK!

さっさとカスタムしたい~(≧▽≦)

今日できるかな?
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2013'03.02.Sat

もう、三月ですか!

ちょっとバタバタしていたら、もう半月経っていました(>o<)ビックリ!!

福岡はやっぱり空気が悪いのか、はたまた花粉なのか…目がウルウルです(>_<)

私はそんなに鼻症状が酷くないので血液検査はしてないから確定はできないんですけど…。
我が家から10m程の所にある元職場で目薬貰って来ようかなー?(もちろん受診必須で!)

さて、最近のドール話といえばオクで負けっぱなし!って事くらいしかなくて…スミマセン(^_^;)

負けん気を出すとキリがないので、自分の上限を決めて超えたらスッパリ諦めます!

欲しい子を欲しい時に買えるように職探し頑張ります!

画像がないので…ストックから。
写真は私も参加したバザーの記録の一部です。
夕方の撮影で見づらくてスミマセンm(_ _)m





三枚目の上部にある制服はうちの園服です。
とても評判がよくて真っ先に売れました!
他にメルちゃん、ぽぽちゃん、ダッフィー&シェリーメイの服or制服もあってバカ売れでしたー( ´艸`)

だって価格がブライスサイズワンピで300円、ダッフィーサイズは上下セットで1000円~と、まさにバザー価格!!

私も委員特権の事前販売でバッチリリアルクローズを購入しました!

今年のバザー委員さんも人形服作ってくれますように…。
mobileトラックバック(0)  コメント(4)
2013'02.15.Fri

え?パリさん?

アンブロージオさんの最終出ましたね~!

今blog巡りしてて知ったんですけども(^_^;)
早速公式にて確認してきました!

ら?あれ?

公式の画像をスマホでスクロールしてたら、丁度アイカラーの画像で目元まで見える状態のブルーアイのアンブロージオさんがパリさんソックリじゃないですか!?

いや、実物で見たらまた印象が変わるかもしれませんけども…。

うん、購入は思いとどまれそうです(笑)

今はトウキョウさんとロンドンさんの方が欲しいなぁ…。
三人並べたいです!

ロングヘアが気になったらウィッグでも購入して姫カットにしようかな?

でもOFは人気出そうですね~(>_<)

アンブロージオさんが本体のみでオクに溢れない事を祈るばかりです。
フェアレストも可愛いのになぁ…。
もしも本体のみを見かけたら可哀想で買っちゃうかもしれません…。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
