--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'09.11.Thu

何年かぶりに…

自転車ですっころびました(T_T)

あちこち打撲&擦り傷ですが出血はゼロ!

でもなんか、心が折れたなぁ(ノД`)

狭い道路の真ん中だったので車が来なくて良かったです。はぁ。
よもやまトラックバック(0)  コメント(0)
2014'09.01.Mon

半分復活~?

ご無沙汰づくしで失礼いたしておりますが、皆様はお元気?

私は十二指腸が潰瘍になりかかって薬漬け生活~(笑)

姑は入院中(もーすぐ退院)なので、日々の生活は楽だったはずなのに。何故?

以下愚痴っぽいのでたたみます。
 ...READ MORE?
よもやまトラックバック(0)  コメント(0)
2014'03.28.Fri

ミシンが壊れました。

お子様が春休み中のお母様方、大変お疲れ様です!

我が家のおこちゃま三人も、毎日暇そうで困っています

末っ子は自由人なので近所の公園で年下の友人(プラスママさん)を作り、適当に遊んで帰ってきます。
きっと公園に付いても来ない駄目ママの印象を持たれている事でしょう。
仕方ない。その通りだからフフフ

「お母さんは?」と聞かれたらしく、なんて応えたのか聞いてみたら「家に居ます。」と言ったらしい。

「そういうときは『お母さんは川へ洗濯に』っていうんだよ。」と教えたら爆笑しておりました。

さてタイトル。
困った事になりました。入学準備が出来ないではないか!!

慌ててネットサーフィン&パパに報告。

一応分解してみたりしましたが、パパにも手に負えず。

ミシン自体も14,5年使った物だし、修理する様なお高いミシンではなかったので買い換えることに。

ネットサーフィンで見つけていた数点を調べ尽くして、自分にとってのミシンの必要性を検討した結果見つけた一台。

価格的にも折り合ったショップで、今朝申し込みました!

ちょっと…いや、だいぶ楽しみ~

これで薄い生地もラクラク縫えるようになったらブラちゃん達の服も増えるかもー?!

よもやまトラックバック(0)  コメント(5)
2013'10.17.Thu

ようやく復活!!

本当にご無沙汰しておりました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

キーボードを打つ手も心なしかぎこちなく・・・打ち間違いの多いこと。

こんなに更新をサボっちゃったのは久しぶりですね。

もう一つハンドメイドブログを持っていますがそちらも絶賛放置中!!←コラ

でも、元気です。

こんなに間が空いてしまったのは、ちょっと忙しかったのと少し余裕がなかったのが原因ですかねぇ。

初夏に同居中の姑が調子悪くなってしまい、ずーっとお世話生活だったのです。

そのストレスもあったのか過食気味になってしまいずいぶんデラックスなカラダになってしまいました。あわわ。

現在姑もどうにか日常生活は送れるようになったので、少し気遣う程度でよくなりました。

そこで、先日急遽送別会という名の飲み会の予定を入れてきたパパさんにポチる許可をもらったので調子に乗って2ポチしちゃいました!キャー!

本日到着予定ですが 、ブライスではありません。

すみません!そんな予算は我が家には捻出できませんでした(泣)

2ポチでもブラ子の約半額。密林で見つけてビックリでした。

残念ながら現在、そのショップさんは値上げしてしまわれましたがそれでもまだお安いのでもう一体・・・のどから手が出そうです。

早く来ないかなぁ。2ポチしたのは内緒なので一刻も早く来てもらわねばマズイ・・・。

では、到着報告はまた。
よもやまトラックバック(0)  コメント(2)
2013'03.23.Sat

春休みにつき

更新停滞中です( >_<)

来週は幼稚園の教材搬入があるので、今は名前付けに追われていまーす! 

ノート、スケッチブックのみならず、工作教材のパーツ一つ一つにも記名なのでなかなか緻密な作業だったりします…( ̄。 ̄;)

ただでさえ長期休みは給仕のおばさん化してるのに更に仕事を増やさないでくれー!

福岡は空気が悪いので安易に外遊びさせるわけにもいかず…(ノД`)

家中のカオスは見なかったことにしたい私です。

しばらく読み逃げ失礼します。
よもやまトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
