--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.14.Thu

とりあえず昨日の続き。

付属品の数々。

バッグには内布アリ。
あと、コレクションカードというのを初めて見ました!



フル着用画像。
わー、充実~(≧▽≦)
オレンジアイで一枚。


ピンクアイも可愛い!



最後はキチンと前も閉めて、ブルーアイで。



さ、一通り終わったので今から着替えまーす。
French Trench *トラックバック(0)  コメント(2)
2013'03.13.Wed

初恋の君。

いつのまにか桜の開花宣言がでていた福岡です。

でも、なかなか肌寒いですよ~まだ。
小学校の桜もまだほころんでいないようだし。
それなのに昨日既に花見の予定がLINE上で組まれていたような・・・。

ではそろそろ本題に入ります。

本日到着いたしました新しい子のご紹介をいたします。

我が家初のスペリオール、フレンチトレンチさんです。



この子は私がブライスを手元に置きたいと思い立ってネット上を巡って巡ってはじめてピンときた子でした。
でも初のブライスということもあって迷う気持ちと趣味にしてはなかなかの出費。

あれこれ悩むうちにすぐよその子になってしまいました。
今思えば即決できるお値段にもかかわらず・・・。ホント何も知らなかったんだなぁ。

それからずっと御縁がなく、心のスミに引っかかったままお迎えできずにいました。

ところが先日ひょっこり覗いたオクで中古で出品されていたのを発見。

写真を見て惹かれるようにポチってしまい・・・。
その1ポチであっさり我が家の子になってしまいました。

今回は御縁があったんだなぁとしみじみ思います。

以下、写真が多いのでたたみます。


 ...READ MORE?
French Trench *トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
