--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'03.28.Fri

ミシンが壊れました。

お子様が春休み中のお母様方、大変お疲れ様です!

我が家のおこちゃま三人も、毎日暇そうで困っています

末っ子は自由人なので近所の公園で年下の友人(プラスママさん)を作り、適当に遊んで帰ってきます。
きっと公園に付いても来ない駄目ママの印象を持たれている事でしょう。
仕方ない。その通りだからフフフ

「お母さんは?」と聞かれたらしく、なんて応えたのか聞いてみたら「家に居ます。」と言ったらしい。

「そういうときは『お母さんは川へ洗濯に』っていうんだよ。」と教えたら爆笑しておりました。

さてタイトル。
困った事になりました。入学準備が出来ないではないか!!

慌ててネットサーフィン&パパに報告。

一応分解してみたりしましたが、パパにも手に負えず。

ミシン自体も14,5年使った物だし、修理する様なお高いミシンではなかったので買い換えることに。

ネットサーフィンで見つけていた数点を調べ尽くして、自分にとってのミシンの必要性を検討した結果見つけた一台。

価格的にも折り合ったショップで、今朝申し込みました!

ちょっと…いや、だいぶ楽しみ~

これで薄い生地もラクラク縫えるようになったらブラちゃん達の服も増えるかもー?!

スポンサーサイト
よもやまトラックバック(0)  コメント(5)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。