--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.05.Tue

引っ越ししてみました

初めまして!*hibiki*と申します。

四十路をだいぶ過ぎてからお人形に目覚めたワタシです。

しばらくよそのブログをやってましたがアプリの不具合が多すぎてウンザリ…で、こちらへ引っ越ししてきました。


始まりは2012年の五月。

末っ子の幼稚園でバザー委員となり、その中でお人形服の担当を選択しました。

知識ゼロからの出発。

そこで初めて出会った様々なお人形達とリアルクローズの世界。

とても綺麗で、素敵でドキドキそしてワクワク
しました。

それから7月にファーストブライスのベリーヴィッキーをお迎えしました。

名前はデフォルト服のグリーンがとても似合っていたので、緑→植物→IVY(アイビー)と付けました。

濁点の付いた名前が合う気がしたのです。

ヴィッキーを選んだのはフィーリングとお求め安さ(笑)
密林でぽちりました。

確か定価以下でしたね。

今となっては…ですが、もう少し出せばまだヴィンターアルデンさんに手が届いたなあ。

どうやら私はフェアレストが好きみたいです。

でも当初、本当に欲しかったのはフレンチトレンチさんでした。
迷っているうちに他の方に先を越されてしまいました(涙)

そのせいか今でもフレトレさんを狙ってます!(笑)

こんな私ですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
ごあいさつトラックバック(0)  コメント(0)
Next | 

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOP
