--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.14.Thu

とりあえず昨日の続き。

付属品の数々。

バッグには内布アリ。
あと、コレクションカードというのを初めて見ました!



フル着用画像。
わー、充実~(≧▽≦)
オレンジアイで一枚。


ピンクアイも可愛い!



最後はキチンと前も閉めて、ブルーアイで。



さ、一通り終わったので今から着替えまーす。
スポンサーサイト
French Trench *トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

nyon

充実の付属品ですね(*^。^*)
そうそう、昔はカードも付いてたんですよね~。
ブライスのOFってこうやって並べると、帽子の大きさに笑っちゃいます^m^

正面目のお顔を、こうやって斜めから撮ると、また違った雰囲気でいいな~。

って、密かに後ろにダンボーがっ!!www

2013/03/14(木) 22:30:43 | URL | [ 編集]

* hibiki *

こんばんは~(*^▽^*)
前回の箱出しがパリさんだったので、付属品の多さにちょっとびっくり!

縫製もちゃんとしてたし(笑)
コートの袖口にも更に小さいボタンが縫い付けてありますよ(゚Д゚)
しかし帽子と服のサイズ見比べたら同じ人形の物とは思えなーい!( ´艸`)

2013/03/14(木) 22:53:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

