--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.14.Thu

我が家の三人娘

久しぶりにIVYさんに登場してもらいました!

クセ付けの為に前方の髪を2ヶ月位三つ編みを放置してました。

気が向いたのでほどいてみた(笑)

じゃん!!



おおぅ!なかなか新鮮でないかい?
新しいヅラを買って被せたみたーい!
でも後ろはゴニョゴニョのままなんだ~(>_<)残念!

ああ、後ろにパリさんとフレトレさんの足が…(^_^;)
スミマセン。ここは私の作業部屋の一角。
毛糸と布と本とビーズ等の資材でなかなかのカオスっぷり(ノД`)

とてもとても寒いので冬場はあまり近づかないのですが、そろそろ片付けなくちゃ撮影場所が確保できません!



三人娘になりました!の記念ショット。
ブルーアイで。

IVYさんのパーカーはダイソーのエリー服です。
ドレスワンピ着てパーカーはないよね…。
何か羽織ものを作らなくちゃなりません。
フレトレさんのはバザー服です(笑)


では、また。
スポンサーサイト
Blytheトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

nyon

おおっ!IVYさんてば見事なソバージュっぷり(´∀`*)ウフフ
ええ、ソバージュ世代ですともwww
3人娘ってアイドルみたい(∩´∀`)∩

うちはリビングにブライスが溢れてて、そのカオスっぷりたるや悲惨ですΣ(゚д゚lll)ガーン

2013/03/15(金) 15:43:35 | URL | [ 編集]

* hibiki *

ああ!そのカオスを見てみたーい(≧▽≦)/
20数体のうちのどの位なのでしょう?( ´艸`)
圧巻?壮観?(笑)

ヴィッキーさん、すーごいクセ付きやすいみたいですよ~(*^-^*)
今度後方も編もうと思います!
で、トウキョウさんはいつ?(笑)お待ちしてまーす!

2013/03/15(金) 19:38:04 | URL | [ 編集]

シルク

わぁ~(*゚∀゚*)ヴィッキーさんかっこいい!そして新鮮!
こんなに綺麗にウェーブつくんですね~?!家のボッサーな子にも三つ編みしてあげようかしら・・

私のミニチュア棚もかなりヤバイです・・(^_^;)
なんか・・色々散乱ですよ~。
ブラちゃんもリビングのキャビネットに飾られてる子はお洋服も着せられて綺麗に飾ってるんですけど、他は皆裸で二階の棚の上に飾られてます・・(^_^;)
ああ。誰か美しく収納する方法を教えて~!

2013/03/18(月) 18:05:04 | URL | [ 編集]

* hibiki *

こんにちは!ありがとうございます。ヴィッキーさんけっこうウェービーになりましたよ!
でももう取れかけパーマみたいになってます。フフフ
今日着物用に髪の毛引っ張っちゃったのでもっと取れちゃいました~。

そうかー、ブラちゃんたくさんだと収納は悩みですね。
我が家も困るくらいブラちゃん並べたい!でも私はたくさんの子は可愛がれないと思うので(自脳のキャパの問題・笑)少数精鋭でがんばります!

2013/03/19(火) 14:18:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

