--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.23.Sat

春休みにつき

更新停滞中です( >_<)

来週は幼稚園の教材搬入があるので、今は名前付けに追われていまーす! 

ノート、スケッチブックのみならず、工作教材のパーツ一つ一つにも記名なのでなかなか緻密な作業だったりします…( ̄。 ̄;)

ただでさえ長期休みは給仕のおばさん化してるのに更に仕事を増やさないでくれー!

福岡は空気が悪いので安易に外遊びさせるわけにもいかず…(ノД`)

家中のカオスは見なかったことにしたい私です。

しばらく読み逃げ失礼します。
スポンサーサイト
よもやまトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

nyon

なんか懐かしいお話です(´∀`*)ウフフ

あんまり私と歳は変わらないのかな?と思うのですが
同年代で小さい子の子育てって頭が下がります。
もう、そんな体力ないっすよ( ;∀;)←

春休み、ママ達がんばれーー(n‘∀‘)η ですね^^

2013/03/23(土) 16:10:29 | URL | [ 編集]

* hibiki *

こんにちは♪ご想像通り同世代だと思われます(笑)

我が家は結婚後八年かかって漸く長女を授かったので、同級生の同じ時期に嫁に行った友人たちは高校・大学生の母になっていますよ。
長女と末っ子の次女は六歳差なので未だに幼稚園児の母です~。←あと一年ですが。

あと二週間がんばります!

2013/03/23(土) 18:32:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

