--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.05.Fri

手縫い二枚目と着られるエリー服。

こんばんは~(*^▽^*)手縫い2枚目が出来ました!
でも、装飾が未完です( >_<)
襟元にビーズでも飾ったら可愛いかな?



実は手縫いと言いつつ裾はミシンを使ってみました!
でも私の技量と微妙なミシンではこれが限界っぽい( ̄。 ̄;)

やっぱ小さい服はボンドか手縫いがいいかな~。
ネオならミシンでもいけるんだけど。

ま、家用なんで微妙でもOK!

今日やっとちみっ子が届きましたが、ゆっくり開封出来ないので来週に回します!


さて、ちらほら見掛けるエリー服。

我が家のネオ三人娘にも購入してみた。



縫製は、まあイロイロとアレですけども、フレトレさん以外はリボンの位置もまずまず。

選んで購入してはいますが、開封しないとわからない位置のプリントに難があるのは仕方ないですね~。105円だし(^_^;)

サンダルも人だったら一分でマメができそうな位キューキューですが、伸びるので履けます。

夏のお着替えの一着にはいいかなーと思いました(*^_^*)
スポンサーサイト
手仕事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

