--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.06.Sat

楽しいぞ!オビツボディ。

こんばんは。雨模様の福岡です。

今日ボディが届いたので早速遊んでみました~(*´▽`*)

頭ナシ状態なので首下のみの写真で失礼します!





手のパーツを取り替えてLiptonバッグを持たせてみました(≧▽≦)

ヤバイ、めっちゃ楽しいぞ。

このボディはマグネット付きの方です。

自立はもちろん片足立ちもOK!

さっさとカスタムしたい~(≧▽≦)

今日できるかな?
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

nyon

ああっ!!
ちょっとマジで忙しくてブログとか放置気味になってる間に!!
もう後は頭付けるだけだねっ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
そのリプトンバッグ私も持ってるよ~(´∀`*)ウフフ
そうかそうか、この子にぴったりなのね(∩´∀`)∩ワーイ
私もオビツの方はマグネット付きにしたよ。
私は同じヘッドで、オリジナル、オビツ11、ピコニーモの3人姉妹にする予定( ̄ー ̄)ニヤリ

2013/04/07(日) 21:37:08 | URL | [ 編集]

* hibiki *

こんにちは~♪忙しそうですがお元気でしたか?
新学期始まると書類関係をごっそり持ち帰りますから面倒ですよね(>_<)
ボディ交換終わったんで今から書類を片付けます!
やらなきゃならないコトより先にやりたいコト済ませないとそわそわしっぱなしで落ち着かないたちなのです。大人失格~(笑)

そうそう、リプトンバッグちょうどいいスケールでしたよ。
今度スポーツバッグも合わせてみます!

> 私は同じヘッドで、オリジナル、オビツ11、ピコニーモの3人姉妹にする予定( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかスゴイ!おもしろそう!
楽しみです~!でも体調とか崩しやすい時期なんで、マイペースでやって下さいね。
では、今からボディ交換の記事を書きたいと思います!←書類は?

2013/04/08(月) 10:49:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

