--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.09.Tue

ブログ村カテゴリー変更。

おはようございます。先日までの陽気はどこ行った?な福岡です。

肌寒くて朝はヒーターを入れています。しばらく使ってなかったのですが。

家族が体調を崩さないことを祈るばかりです。

さて本日はタイトル通りブログ村のカテゴリを変更いたしましたというお知らせ。フフフ。

朝っぱらからヒマ?いえいえ今日は実家の母が来るので今からマッハで片付け。

姑は同居してるし、私の上を行くものぐさな人なので文句は言われない(だから同居できている・笑)のですが、実家の母は厳しいので許してくれないのでーす!


ただ、最近いろんな人形を記事にしていて、記事書く度にカテゴリ変更するのはメンドウクサイ・・・。

という訳で変更しました。

記事にバナーはないけどブログ村には居まーす!

では、お片付けがんばりまーす。
スポンサーサイト
ごあいさつトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

nyon

カテゴリー、私はプーリップで追加したよ(;´∀`)
さすがに最近の私はブライス?はぁ?って言われかねないから(T_T)

お母さんに合格点もらえたかなぁ?

2013/04/10(水) 10:57:03 | URL | [ 編集]

* hibiki *

カテゴリーって結構厳しい見方をする方もいらっしゃるようですな。
私はオビツとプリプを追加しました~!

母は・・・あまりの惨状に小言は言う気も失せたようです(笑)
色々片付けて帰ってくれました。感謝感謝です!てへぺろ。←

2013/04/10(水) 13:40:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

