--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.12.Tue

二番目のお迎えは。

こんにちは♪まだまだ寒いですね(>_<)

我が家は室温がすぐ10度を下回るので寒いです。

節電の為、昼間はホットカーペットに毛布でしのいでいます。

家族が居る時はヒーター付けますけど( ´艸`)

さて本日はタイトル通り二番目にお迎えした子のお話。

某ブログさんで見て綺麗な子だなぁ~とうっとり。

それからすぐにオークションでご縁があり我が家へやって来たのはプリマドーリーパリさんでした(*^o^*)

でもあまりの顔色の悪さにビックリ!!

ほぼスッピンなんで仕方ないんですが、デフォ服もペラッペラなのが不憫でコートを作ってあげました。

フエルトで作ったのに普通の布みたいに作って大失敗(>_<)
モコモコでゴロゴロです…(^_^;)

でもあったかそうでなにより。(笑)

前回載せ忘れたIVYさんと。

パリさんは名前がまだありません。

顔色が真っ白なので雪っぽい名前にしようかな?

でもスノウにしろアイスにしろ色々誤解が生じそうなので考え物です。
Prima Dolly Paris*トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

