--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.25.Thu

ご無沙汰してます!

今日の記事はお人形が出ない近況のみなのでスルーしていただいても結構です(*^_^*)

今日はスッキリ晴天の福岡です(*^▽^*)

こんな日は家事が捗りそうだし、明日は家庭訪問なので色々片付けたいことが山積みなのですが、午後から主人と待ち合わせてお出掛けです~(*´▽`*)

デートではなく、ちょっとした用事があるだけなのですが。

楽しみだけど今週はバタバタしすぎててちょっとゆっくりしたいなぁ…( ̄。 ̄;)

何か近所では買えないsweetsを買ってこようかな。
我が家はみんな甘いもの大好きなので、お土産はsweetsがおきまりです(*^-^*)
でも、好みがスゴく分かれるので選ぶのがちょっとタイヘン( >_<)

では、お人形なしの更新でスミマセン~m(_ _)m



春休みに行ったLEGO展での一枚。
ピサの斜塔におでんくんのキャラクターがたくさん居ました!
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

nyon

忙しそうだね(;´∀`)
美味しいスウィーツはゲットできたかな?

レゴってすごいよね!!
一昔前にテレビチャンピオンを子供たちとよく観てて
レゴもあって、凄い人たちが出てたよなぁと思い出しました。

2013/04/26(金) 02:06:06 | URL | [ 編集]

* hibiki *

久しぶりの人混みにげんなりしましたが、お出掛け自体は楽しかったです(*^-^*)
都会の変化のペースに戸惑いながらおじさんとおばさんは早々に退却いたしましたとさ(笑)
sweetsは忘れずに買って帰りました~(*´▽`*)

2013/05/02(木) 06:59:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

