--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'10.22.Tue

お弁当?



↑コレ。
あ、プルリングが透けてる時点でバレバレでしたね(^_^;)
そう、ブラ子さんたちの個室です。
ダイソーのシューズケースなのですが、こんな感じ↓でタオルにくるまれてお休み中。



ブログを休んでいる間コレクションケースの中で放置してたので、ゆっくり休んでもらおうと思います(*^_^*)

さて、続きは先日2ぽちした例のモノをご紹介( ´艸`)
早速ご紹介。ドン!



いやー、とうとう動物に手を出してしまいました(^_^;)
Toys Fieldのコチレドン、黒&赤です。
先日も書きましたが、某ネットショップで新品なのにニ体でブラ子の約半額!

キョーガクの安値でした。

ご対面してまずビックリ!顔デカッ!!

ブラ子さんたちで見慣れてる身でもびっくらこいたデカさです。
比較写真撮れば良かったかな?

…覚えてたら。←あてにならない

でもどこでも語り尽くされて居ますが、OFのクオリティが!!
誰かサン達とは比べられません。うん。



でも裸にオーバーオールなのはこの先寒そうなので、カーディガンかベストは作らなきゃ。

…たぶん。
スポンサーサイト
Blytheトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

nyon

これは全く予想外でした~\(◎o◎)/!
コチレドンをいきなり黒赤とは!
実物は多分見たことないかも(;´∀`)
今度比較写真お願いしま~す←

ブライスさん達、MDケースだときっちりすぎて
例えば多毛のマヌさんやマラベル達は頭がきついんですよね。
このケースだとゆったりしてていいですね!!
今度探してみよ~っと(*^。^*)

2013/10/23(水) 21:28:42 | URL | [ 編集]

*hibiki*

ウフフ( ´艸`)予想外でしたか?
以前よりToys Fieldのお人形には興味深々だったのですが、一番うちの子になってほしかったのがコチくん達だったのです。
ええ、少数派と言われようとも!(笑)

早くお洋服作ってあげたいなー。

2013/10/24(木) 14:24:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

