--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'02.17.Mon

バレンタインも終わりました。

そう、そんな時期にコッソリ登場(笑)
皆様お元気でいらっしゃいますか?

我が家は流行りにちゃっかり(ウッカリ?)乗りまして、女子ばかりインフルAにやられました~(ノД`)

もーね。母が寝込むとお金が飛んで行きますね!
家族が五人もいるとエンゲル係数高くてしょうがないっす( >_<)

料理人が居ないので元気な人は外食やらお弁当やら、好きな物を好きなだけ食べやがる…。

もー、しばらく鍋料理で、攻めてやろうかと思います。うん。

さて、本日は長年の野望(←大げさです)だったmomokoさんのお着替えをしようと思います!
びっくりする位に着た切り雀だったんでね。さすがに可哀想。

以下たたみます。


コーディネート例を並べてはみたけど、センスはないのでごめんあそばせ。

うん、お歳暮のジュースの箱でゴメンナサイ。

さて着替えてみます。



ふむふむイイ感じ。

次。



あ、これ好きかも?

今回着せてるのは全部ジェニー服ですが、サングラス等の小物も使えますね。

ニットキャップもあるんだけど、この人はピンキーレパードさんなので髪型がニットキャップに合いません;^_^)

違うヘアのmomokoさんが欲しいなぁ。

さて、次。



おお、おでかけですね!

コートを着せてあげたかったのですが、上衣の袖がもこもこすぎてムリでした( >_<)

靴もなんかヒラヒラがついてて、ん?って思ってたけど履いてもらったら案外良かった!

と言うわけで、しばらくはお出掛けピンキーさんでいてもらうことにします。フフフ。

本当は二枚目のカットソーが可愛かったけど、我が家はまだ寒いのでセーターを着ていて貰いましょう。

ふう、では今から少し工作したいと思います!

また近いうちに現れたらいいナァ。
スポンサーサイト
momoko Pinky Leopard *トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。