--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'03.28.Fri

ミシンが壊れました。

お子様が春休み中のお母様方、大変お疲れ様です!

我が家のおこちゃま三人も、毎日暇そうで困っています

末っ子は自由人なので近所の公園で年下の友人(プラスママさん)を作り、適当に遊んで帰ってきます。
きっと公園に付いても来ない駄目ママの印象を持たれている事でしょう。
仕方ない。その通りだからフフフ

「お母さんは?」と聞かれたらしく、なんて応えたのか聞いてみたら「家に居ます。」と言ったらしい。

「そういうときは『お母さんは川へ洗濯に』っていうんだよ。」と教えたら爆笑しておりました。

さてタイトル。
困った事になりました。入学準備が出来ないではないか!!

慌ててネットサーフィン&パパに報告。

一応分解してみたりしましたが、パパにも手に負えず。

ミシン自体も14,5年使った物だし、修理する様なお高いミシンではなかったので買い換えることに。

ネットサーフィンで見つけていた数点を調べ尽くして、自分にとってのミシンの必要性を検討した結果見つけた一台。

価格的にも折り合ったショップで、今朝申し込みました!

ちょっと…いや、だいぶ楽しみ~

これで薄い生地もラクラク縫えるようになったらブラちゃん達の服も増えるかもー?!

スポンサーサイト
よもやまトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

nyon

こんにちは~(*^ー^)ノ♪
子供も高校生にもなると、ほんとに毎日忙しそうで
逆になんにも家の予定がたてられませんよ(;´∀`)

「お母さんは川へ洗濯に行ってます!」なんてお子ちゃま、
めっちゃ可愛いんですけど~(≧▽≦)
是非!末っ子ちゃん、言ってみて~←

新しいミシン、楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
故障は困りますけど、新しいのが来るのはわくわくしますよね♪

2014/03/28(金) 17:39:34 | URL | [ 編集]

*hibiki*

こんばんは♪お忙しそうですがお元気ですか?

本当に子供達が大きくなったら家の用事に支障が出そうです。
上の子が中学生になるので部活動もしたいらしいし、そうしたら夏の帰省とかどうしようか?と今から頭が痛い~(^_^;)

ミシンが新しくなるのは凄く嬉しい!でもお値段考えると新しいブライスと欲しかった過去子をお迎えしてもお釣りが…イヤ、考えたら負けだ!(笑)

そんな訳で中華系大きい子はまた遠くに行ってしまいました~(ノД`)

2014/03/28(金) 21:51:00 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/31(月) 15:16:17 | | [ 編集]

*hibiki*

私も見てきました!二人ともキレイな子たちですね~( ´艸`)

Mくんはnさま好みっぽい~(≧▽≦)と思いました!
Tくんはもう暫くしたらお目にかかる事が出来るんですかー?!わー!楽しみ~(*^▽^*)

海外っ子は待ちが長い分楽しみも大きいですね!
お値段もなかなかですが…(^_^;)

私はRing doll さんなら Edwardが好みですね~(^-^)
なんかこう眉間に縦皺というか、神経質で胃がやられてそうな男子がこのみです(≧▽≦)
ええ、偏ってますとも!(笑)

2014/03/31(月) 16:28:50 | URL | [ 編集]

nyon

ふふふ、*hibiki*さんの好み、分かってきた気がする( ̄ー ̄)ニヤリ
ていうか、めっちゃ統一感ありますね!
面長さんばっかりで、おっしゃる通り神経質そうな(≧▽≦)

Ring Dollの子は、お目当ての彼は見たことがないんですけど
他の子の実物を見る限り、写真マジックが酷すぎる気がするんですよ(>_<)
だからMくんには飛べないのです( ;∀;)

2014/04/08(火) 23:09:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

