--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'09.01.Mon

半分復活~?

ご無沙汰づくしで失礼いたしておりますが、皆様はお元気?

私は十二指腸が潰瘍になりかかって薬漬け生活~(笑)

姑は入院中(もーすぐ退院)なので、日々の生活は楽だったはずなのに。何故?

以下愚痴っぽいのでたたみます。

最近はだいぶ調子も良かったけど、週末は姑が一時帰宅するし、色々介助が必要になったり、食事の準備やら何やら結構大変!

自分が年取ったなーと思う頃には親はそれ以上なのは当然で、皆が通る道だよね。

更には夏休みの宿題三人分。←実はまだ終わってない!?

そして先月末にやったワンデーショップの製作でリビング中資材置き場と化しており、混沌とした生活をしています。

ワンデーを主催してくれたお友達からブラさんのお着物(自作)を誕生日プレゼントにいただいたので、着せて写真撮ったりしたいのだけど…いつになる?
よもやまトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

