--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.13.Wed

もう一人のご紹介

こんにちは♪ひなたぼっこ中の韻生です。

我が家のリビングで一番暖かい場所で書いています。

さて今日はもう一人のお人形さんのご紹介です。

じゃん!



momokoさんです。

この子も我が家での名前はありません。

momokoさんとかピンキーさんとかテキトーです。

怒られるかな…?

この子は実におかしな動機でお迎えしました。

実は…髪型がスッゴく気になったのです!

どーやってあんな髪になるんだろうか、と。

実物を見て納得!

自毛でくるっと結んでありました!

ほどくのもアリかもしれませんが、今はこの髪型が気に入っているのでこのまま愛でようと思います。←でもフードのある服を着ると写真の様に首が前に出て不恰好になります。

momokoさんはやはりいろんなポーズを取れたり自立出来るのがカンドーです。

でも手首や足首が着替えの時ポキッとイキそうで、長袖長ズボンを着せるときはドキドキものです。

ちなみに我が家のmomokoさんは本体のみでお迎えした為、服は全部ジェニー服です。

年末にスッゴく安いオモチャ屋さんをネットで発見して調子に乗って買いすぎて先月の請求がビックリ!!でした。
うん、一枚は安くても、沢山買ったら…ですね。

まあ、ポジティブに考えるなら、袖は長いけど、スカートや半袖はブライスも着られるし!

…そういうことにしておいて下さい。

我が家一番の衣装持ちmomokoさんでした。
スポンサーサイト
momoko Pinky Leopard *トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

