--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.15.Fri

え?パリさん?

アンブロージオさんの最終出ましたね~!

今blog巡りしてて知ったんですけども(^_^;)
早速公式にて確認してきました!

ら?あれ?

公式の画像をスマホでスクロールしてたら、丁度アイカラーの画像で目元まで見える状態のブルーアイのアンブロージオさんがパリさんソックリじゃないですか!?

いや、実物で見たらまた印象が変わるかもしれませんけども…。

うん、購入は思いとどまれそうです(笑)

今はトウキョウさんとロンドンさんの方が欲しいなぁ…。
三人並べたいです!

ロングヘアが気になったらウィッグでも購入して姫カットにしようかな?

でもOFは人気出そうですね~(>_<)

アンブロージオさんが本体のみでオクに溢れない事を祈るばかりです。
フェアレストも可愛いのになぁ…。
もしも本体のみを見かけたら可哀想で買っちゃうかもしれません…。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

