--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.02.Sat

もう、三月ですか!

ちょっとバタバタしていたら、もう半月経っていました(>o<)ビックリ!!

福岡はやっぱり空気が悪いのか、はたまた花粉なのか…目がウルウルです(>_<)

私はそんなに鼻症状が酷くないので血液検査はしてないから確定はできないんですけど…。
我が家から10m程の所にある元職場で目薬貰って来ようかなー?(もちろん受診必須で!)

さて、最近のドール話といえばオクで負けっぱなし!って事くらいしかなくて…スミマセン(^_^;)

負けん気を出すとキリがないので、自分の上限を決めて超えたらスッパリ諦めます!

欲しい子を欲しい時に買えるように職探し頑張ります!

画像がないので…ストックから。
写真は私も参加したバザーの記録の一部です。
夕方の撮影で見づらくてスミマセンm(_ _)m





三枚目の上部にある制服はうちの園服です。
とても評判がよくて真っ先に売れました!
他にメルちゃん、ぽぽちゃん、ダッフィー&シェリーメイの服or制服もあってバカ売れでしたー( ´艸`)

だって価格がブライスサイズワンピで300円、ダッフィーサイズは上下セットで1000円~と、まさにバザー価格!!

私も委員特権の事前販売でバッチリリアルクローズを購入しました!

今年のバザー委員さんも人形服作ってくれますように…。
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

nyon

こんばんは^^
先ほどはコメありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
って、いきなり羨ましすぎるバザーではないですか\(◎o◎)/!
ドール者たちに乱入されたら、いなごに襲われたみたいになりますよね(;´∀`)
でも襲撃した~い←

福岡なんですね。
両親の故郷が下関なので、ちょっとだけ言葉とか似てますよね(´∀`*)ウフフ
また遊びに来ま~す(*^。^*)

2013/03/02(土) 22:11:01 | URL | [ 編集]

*hibiki*

ええっ!こんな僻地まで!?ご訪問ありがとうございます(≧▽≦*)/
初めてコメントいただいて感激してます~(ノД`)

ご両親が下関のご出身なんですね(*^_^*)
お魚がおいしくていい所ですよね!
フグ食べに行きたいなぁ~( ´艸`)

バザーは楽しかったです!
当日は売り子だったので買えなくて悔しかったですが…(^-^;
試作品が結構出来たので、家のブラ子達は喜んでいると思います!
では私もまたお邪魔させていただきます。

2013/03/02(土) 23:47:21 | URL | [ 編集]

シルク

hibikiさんこんばんは~^^
昨日はありがとうございました♪
早速ブログへ遊びに来ました♪
そして本当に素敵すぎるバザー写真にびっくりです~♥
しかもしかーも!お財布にも優しいですよね(´∀`)
私なら・・買いまくってしまいそうです~(*≧∀≦*)

こちらの幼稚園ではバザーとかないんですよ。。
用意をしないので楽なんですけど・・今ひとつ物足りない感じです^^;

2013/03/05(火) 21:49:18 | URL | [ 編集]

*hibiki*

わざわざご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
パーカーの到着が待ちきれないhibikiです。

お忙しいのにリコメまでいただき感激です!
もう、発送済みですって?なんて仕事が早いんでしょう?!
本当に待ちきれないです~( ´艸`)
今日の配達は終わったので明日かなー?o(^-^)oワクワク
いや、結構距離があるから明後日?!
着いたら早速着替えてもらいましょう!

そちらはバザーないんですね。
残念な気もしますが、バザーも色々な面で
当たりはずれがあるので(人とか物とか*笑)私は楽しかったけど人によっては…な事もあり、どちらが良いのかわかりません(^-^;
人形服をバザーに出すようになったのはここ数年の事で上の子の時代はなかったので、去年お客として参加した時はビックリしてどっさり買っちゃいました!(笑)

では、商品が到着したらまたご連絡差し上げま~す!

2013/03/06(水) 14:26:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

