--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.08.Fri

素敵便の到着です。

こんばんは。昨日はバタバタいろんなことをやったのでカテゴリー選びに苦労したhibikiです(^-^;

そこで、まずは素敵便のご紹介から。

bell*pinokoのシルク様のショップ開きに参加しまして、今回はパーカーをゲット出来ました!(*^-^*)v


可愛いネコプリント付きです!

着画はまた今度になりますが、オマケのドットハイソックスまでいただけて嬉し~い(≧▽≦)

シルクさん本当にありがとうございました!


さて、今日はパリさんを眠り目にしてみました!
画像が暗くてスミマセン。



バネを落とさないように緊張しましたが、無事出来ました~!
よし、IVYさんにもやったげよう( ´艸`)フフフ



パリさん着用のワンピは今日仕上がりました。
なかなかの出来栄え~、なのはぱっと見だけで裏はお見せできませぬ~(>_<)

あとパーカーに合わせるためにミニ丈巻きスカートを作成。早くきせたいなぁ・・・。

スポンサーサイト
out fitトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

