--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.08.Fri

洗濯物干場から失礼します~

こんにちは♪

先ほど撮影したのですが、我が家で一番日当たりの良い洗濯物干場で撮ったらバックにシーツ丸見え!
お恥ずかしい(ノД`)

でもパーカーはとっても可愛いので大目にみて下さい。

bell*pinokoのシルクさんの所から昨日到着したパーカー&おまけでいただいたニーハイソックスです。
前記事のスカートと一緒に着用しました!



シルバニアのお家を借りました。



コラコラ荒らしてはいけません!
バックにもネコが居ますよ(*^-^*)
後ろにも手抜きナシですね!




ああ、シーツ丸見え!(ノД`)
しかもシワが~(+_+)

撮影場所作らなくちゃ!
スポンサーサイト
Prima Dolly Paris*トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

nyon

こんにちは^^
パリさん、あんまり貧血に見えないよ\(◎o◎)/!←失礼
髪型がかわいい(*^。^*)
後ろから見たところの、ぴょこんってクリップみえてるのもかわいい♡

これ、お日様当たってるから、紫髪になってますか?
やっぱりお写真じゃ写りにくいのかな・・・

あ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
良かったら宜しくお願いします(´∀`*)ウフフ

2013/03/08(金) 17:32:17 | URL | [ 編集]

* hibiki *

いらっしゃいませ~♪パリさん貧血に見えません?
ビバ太陽光!(笑)

今日は色んなブログでアンブロさんお見かけしましたが、皆さん一様に薄毛だとおっしゃっていましたね。
確かラベンダーハグも薄毛だったような・・・サラン本当に規定量なんでしょうか?(笑)

リンクしていただけるんですか?!感激です!
こちらもさせていただきます!
これからもよろしくお願いします。

2013/03/08(金) 18:17:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

