--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.13.Wed

初恋の君。

いつのまにか桜の開花宣言がでていた福岡です。

でも、なかなか肌寒いですよ~まだ。
小学校の桜もまだほころんでいないようだし。
それなのに昨日既に花見の予定がLINE上で組まれていたような・・・。

ではそろそろ本題に入ります。

本日到着いたしました新しい子のご紹介をいたします。

我が家初のスペリオール、フレンチトレンチさんです。



この子は私がブライスを手元に置きたいと思い立ってネット上を巡って巡ってはじめてピンときた子でした。
でも初のブライスということもあって迷う気持ちと趣味にしてはなかなかの出費。

あれこれ悩むうちにすぐよその子になってしまいました。
今思えば即決できるお値段にもかかわらず・・・。ホント何も知らなかったんだなぁ。

それからずっと御縁がなく、心のスミに引っかかったままお迎えできずにいました。

ところが先日ひょっこり覗いたオクで中古で出品されていたのを発見。

写真を見て惹かれるようにポチってしまい・・・。
その1ポチであっさり我が家の子になってしまいました。

今回は御縁があったんだなぁとしみじみ思います。

以下、写真が多いのでたたみます。



まずは貼りついたまま。付属品は全て箱に貼ったまま。
中古と説明文にありましたが開封新品状態でした!

おかしな臭いもナシ!←ここ重要!(私には)



箱だしして後姿。髪の毛ぺったんこ~。
スリーブというか頭全体にすっぽりビニールかぶってました!



じゃん!全体像~。おおカワユス!
今日は手足胴のビニールはつけたまま。



ピアスはゴールドのハート型。
プルリングはノーマル肌色。



そして一番カンドーしたのがこのランジェリーのかわゆさ。
レースもついてる!
あ、頭のビニール外して少し髪をほぐしてみました~。
カールはきれいに残ったままイイカンジです。



ちゃんとキャミ&フレアパンツでパンツのサイドにもリボンあり!



縫製もきれいだし、付属品も多いし開封がとっても楽しいです。

何よりフレトレさん、めーっちゃ美人!でしたよー。
写真で見るより何倍もかわいいです!

フェアレストも大好きですが、スペリオールはまりそうです・・・。

では、長くなったので今日はここまで。
スポンサーサイト
French Trench *トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

nyon

フレトレさんでしたか~(*^。^*)
かわいい♪というか美人さんですね~(´∀`*)ウフフ
私も、この子は何回か入札しそうになったことが(;´∀`)
お姉さんっぽいよね。
ていうか!ランジェリー!!
アンブロージオの捨てられたおパンツとのあまりの違いに驚愕だよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
現代っ子のOF並み言っても過言ではない!!(゚д゚)!←ひどいwww

ランジェリー姿のお写真の、髪とかお顔がめっちゃかわいいです(*^。^*)
お披露目の続き、楽しみにしてますね^m^

2013/03/13(水) 22:56:38 | URL | [ 編集]

* hibiki *

おおっ!nyonさん早い~v-405

そうです~フレトレさんでした!
髪をほぐしたら急にお姉さんになっちゃって嬉しいビックリ!でしたv-410
どんなOFが似合うかなぁ・・・。
明日あたり初めてのお着物が届くはずなので、ちょっと着せてみようかともくろみ中v-389

しかーし、まずはデフォOFの写真を撮らなくちゃ(笑)

2013/03/13(水) 23:07:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

