--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.15.Fri

バレンタイン終了。

おはようございます。冴えないお天気の福岡です。

昨日は幼稚園のクラスランチ会でした。

幹事の一人だったのでちょっとバタバタしていましたが、無事終了。

普段あまり交流の無い方ともお話できてよい機会ですね。

準備期間も下調べという名のおしゃべりランチでとても楽しかったです。


さてバレンタインデーですが、我が家は結構たくさん手作りします。

小5の娘の本命&友チョコ分とパパ&息子の分。

パパが生チョコが好きなので、パパの分は石だたみ風に。

残りは丸めてトリュフに仕上げました。

ランチ会から帰宅して末っ子のお迎えに行ってからバタバタ仕上げたのでテキトー。

でもおいしいんですよ~(笑)

息子は仕上げている最中に帰宅して、まとわりついてうるさいので切れ端にココアをまぶして直接お口にin。以上。

お姉ちゃんは帰宅後に自分で準備したかったようですが、昨日は習い事の予定があった為私がやっちゃました。

でも、ありがとー!と言っていたのでいいんでしょうかね?

末っ子は同じ園バス停のみんな(男女の別なく)にあげるお菓子を私がラッピングしちゃったら泣いて悔しがりましたけど・・・。

姉妹なのに全然違うのが面白い。

長女は私と誕生日は一日違い、同じ血液型なせいかシンクロ率高めです。

そろそろ親がうっとおしいお年頃みたいで嫌がりますけど。フフフ。

そんな今年のバレンタインでした。
よもやまトラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
