--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'10.22.Tue

お弁当?



↑コレ。
あ、プルリングが透けてる時点でバレバレでしたね(^_^;)
そう、ブラ子さんたちの個室です。
ダイソーのシューズケースなのですが、こんな感じ↓でタオルにくるまれてお休み中。



ブログを休んでいる間コレクションケースの中で放置してたので、ゆっくり休んでもらおうと思います(*^_^*)

さて、続きは先日2ぽちした例のモノをご紹介( ´艸`)
 ...READ MORE?
Blytheトラックバック(0)  コメント(2)
2013'10.17.Thu

ようやく復活!!

本当にご無沙汰しておりました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

キーボードを打つ手も心なしかぎこちなく・・・打ち間違いの多いこと。

こんなに更新をサボっちゃったのは久しぶりですね。

もう一つハンドメイドブログを持っていますがそちらも絶賛放置中!!←コラ

でも、元気です。

こんなに間が空いてしまったのは、ちょっと忙しかったのと少し余裕がなかったのが原因ですかねぇ。

初夏に同居中の姑が調子悪くなってしまい、ずーっとお世話生活だったのです。

そのストレスもあったのか過食気味になってしまいずいぶんデラックスなカラダになってしまいました。あわわ。

現在姑もどうにか日常生活は送れるようになったので、少し気遣う程度でよくなりました。

そこで、先日急遽送別会という名の飲み会の予定を入れてきたパパさんにポチる許可をもらったので調子に乗って2ポチしちゃいました!キャー!

本日到着予定ですが 、ブライスではありません。

すみません!そんな予算は我が家には捻出できませんでした(泣)

2ポチでもブラ子の約半額。密林で見つけてビックリでした。

残念ながら現在、そのショップさんは値上げしてしまわれましたがそれでもまだお安いのでもう一体・・・のどから手が出そうです。

早く来ないかなぁ。2ポチしたのは内緒なので一刻も早く来てもらわねばマズイ・・・。

では、到着報告はまた。
よもやまトラックバック(0)  コメント(2)
2013'04.25.Thu

ご無沙汰してます!

今日の記事はお人形が出ない近況のみなのでスルーしていただいても結構です(*^_^*)

今日はスッキリ晴天の福岡です(*^▽^*)

こんな日は家事が捗りそうだし、明日は家庭訪問なので色々片付けたいことが山積みなのですが、午後から主人と待ち合わせてお出掛けです~(*´▽`*)

デートではなく、ちょっとした用事があるだけなのですが。

楽しみだけど今週はバタバタしすぎててちょっとゆっくりしたいなぁ…( ̄。 ̄;)

何か近所では買えないsweetsを買ってこようかな。
我が家はみんな甘いもの大好きなので、お土産はsweetsがおきまりです(*^-^*)
でも、好みがスゴく分かれるので選ぶのがちょっとタイヘン( >_<)

では、お人形なしの更新でスミマセン~m(_ _)m



春休みに行ったLEGO展での一枚。
ピサの斜塔におでんくんのキャラクターがたくさん居ました!
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2013'04.09.Tue

ブログ村カテゴリー変更。

おはようございます。先日までの陽気はどこ行った?な福岡です。

肌寒くて朝はヒーターを入れています。しばらく使ってなかったのですが。

家族が体調を崩さないことを祈るばかりです。

さて本日はタイトル通りブログ村のカテゴリを変更いたしましたというお知らせ。フフフ。

朝っぱらからヒマ?いえいえ今日は実家の母が来るので今からマッハで片付け。

姑は同居してるし、私の上を行くものぐさな人なので文句は言われない(だから同居できている・笑)のですが、実家の母は厳しいので許してくれないのでーす!


ただ、最近いろんな人形を記事にしていて、記事書く度にカテゴリ変更するのはメンドウクサイ・・・。

という訳で変更しました。

記事にバナーはないけどブログ村には居まーす!

では、お片付けがんばりまーす。
ごあいさつトラックバック(0)  コメント(2)
2013'04.08.Mon

ボディカスタム終了。

こんにちは。ようやくボディカスタム終了しました。
本日も子供らが給食ナシの昼帰宅だったので、居ないうちにサクサクやっちゃいました!

お安く購入できたグルーヴのdocollaちびリサ二種です。
ストレートヘアの子と。



ゆるふわウェービーの子です。



いきなり終了後です。



途中経過を撮る暇なかったです。スミマセン;
勢いでいっちゃったので・・・。
以下たたみます。
 ...READ MORE?
仕事中トラックバック(0)  コメント(2)
